Archive for the ‘買い物’ Category

スーパーSALEでひさびさ…散財☆前半 前半に続き後半です。 今日はタイムセールを中心に買っていました。 しかし平日のタイムセールは本当にドキドキしますね。 時間が近くなると仕事を抜け出し待機してボタンを押すのですが、も

Read More

発売日に早速、行ってきました。 新商品はウキウキしてるうちに買え!という事で。 開店と同時というわけにはいかなかったのですが、午前中にお邪魔したら店内は閑散…。 あれ?!ちょっと肩透かし。 セラドンは入り口の一番目立つと

Read More

元旦からあちこちで熱い戦いが始まった初売りですが、今年も行ってきました。 こちらにもまとめてあります。⇒イッタラ アラビア福袋 1/1 は アウトレット御殿場 1/2 は イッタラ松屋銀座とイッタラGINZA そしてアウ

Read More

おうちCafeが流行っているそうで…あまり時間がないのでおうちCafeというお洒落なことはできませんが… なるべく主人と二人の時は、Cafeにいるような気分でくつろげるように気をつけています。 先日買ったアイテムが届いた

Read More

雨の休日、昨日家の用事で山梨まで出掛けていたのでゆっくりくつろいでいたら…フィンランドからどどーんと荷物が届きました。 マグだけは2つ。その他は4つずつ…のはずが… Σ(゚д゚lll)ガーン 1つ割れてました…。 粉々

Read More

荷物はほとんど届いてませんが、とりあえず、フィンランドで買って持って帰ってきたものを写真に撮ってみました。 ストックマンで買ったものとイッタラで買ったものの混合チーム。 ストックマンで買ったのは主にテーブル用品。 ランチ

Read More

以前の記事にも書いたとおり良品週間が始まったということで、お店に行ってきました! お店はいつもよりちょっとだけ混んでいたのですがお目当てのものはすべて買えました。 で・す・が…気づくと余計なものまで買っていました(ノ´∀

Read More

仕事をちょっとだけ早くあがらせてもらってイッタラ銀座に行ってきました。 そうなんです。今日はKokoの新色の発売日♡ すっかり通いなれた風な道。 ディスプレイは以前とあまり変わっていませんでした。 店内に入るとすぐ左手に

Read More