Archive for the ‘買い物’ Category

前編はこちら⇒楽天スーパーSALEで買ったもの☆前編 今日の夜は、もしかしたら遅くなるかもしれないのでちょっと早めに買い物を済ませました。 ♪ 6店舗目 マークショップ 楽天市場店さん 見た瞬間、がひょーん!と全てが吹っ

Read More

盛り上がりすぎて一時繋がりにくくなってました。 さすがにTVでCMの入ると集客力が違いますね。 ♪ 1店舗目 輸入ブランド洋食器専門店2本の剣さん オスティンディア フローリスの新しいサイズ27cmを2枚。 こちらの福袋

Read More

前編はコチラ → お買いものマラソンで買ったもの☆前編 ♪ 6店舗目 ライフスタイルショップ アンジェさん 以前買ってよかったTシャツ・ブラウスが再入荷してたので買いました。 さらっとしてて内勤の時には1枚できれるのでと

Read More

♪ 1店舗目 fuccaさん トルコブルーのお皿。 売り切れになっていましたが、再入荷ということで早速♪ 北欧食器にはあまり小皿というサイズがなくて、あってもカステヘルミの10cm(もともとはコースター)やKokoの10

Read More

花火で盛り上がっていた東京の暑すぎる土曜日。 アアルトのボウルとプレートを買ってきました。 Lifestyle at SEIBU その前に池袋西武で行われているライフスタイル展に。 会場には北欧デザインのコーナーに、アル

Read More

この前の買いまわりで買ったクチポールのブラウンがプロキッチンさんから届きました。 お一人様10本までという制限があったので、とりあえず普段使う2人分だけ買いました。 (今はもう制限がないようです) ちゃんと個装されていま

Read More

お伝えしたELLE DECOの「BODUM」70周年記念限定トラベルマグ スペシャルセットを買ってきました♡ マグに70という文字が入っています♡ タンブラーは全部で6色でどうしても欲しかったのが水色♪ 新宿で探したら2

Read More

お買い物日記です。 絶賛開催中のプチ買いまわり。 前回のセールで買えなかったものをちょこちょこ買い足しましたよ。 ☆ 平野さんの本。 本屋さんで見かけて中身を見たら好みだったので。 一番に気に入ったのは”気ままにワインを

Read More

4senses interior scope version.Rさんで明日(6月17日)から4日連続で限定商品の販売があります。 ☆6月17日 22:00~ オランダ限定で発売されたMibis(ミービス)というバードです

Read More

実は今年2回目のラムレーズンづくり。 先日お買い物に行ったら…あるものをドドーンと買ってしまい… KILNERの可愛い保存瓶です。 サイズ色々。0.25のボトルタイプから2Lの漬け瓶まで。 実は梅酒はスーパーSALEで購

Read More