Archive for the ‘買い物’ Category

お休みの今日、用事を済ませて家でお昼ごはんを食べていたら荷物が届きました。 トップバッターはScopeさん。 スーパーSALE☆で買ったもの 奮発☆ 最後の注文確定のボタンを押すときに一瞬手が止まったのはナイショ(*´艸

Read More

お買いもの日記の続きです。#SS2014ch12 * 6店舗目 * 迷いに迷ってやっぱり買ってしまいました…(´Д⊂ヽ バジルグリーンを2個とケメックスのフィルター。 ほぼ毎朝飲んでるので割りとすぐになくなっちゃいます。

Read More

先週末、イッタラSHOPに行ってKartioのCopperを買ってきました。 どどん。 すっかりお馴染みになったカイ・フランク師匠パッケージ。 Copperのラベル。 あまり気にしない方ですが、最近は斜めに貼ってあるもの

Read More

さーて、前回、前々回の買いまわり、マラソンとまったくお買いものをしなかったのでスーパーSALEは満を持して参戦致しました。#SS2014ch12 * 1店舗目 * ママの手作りパン屋さん 薄力粉・強力粉・バター。 お菓子

Read More

前の買いまわりの時に買ったバターウォーマー。 届いていましたがなかなか写真を撮る機会がなかったのでそのままになっていました。 今回撮ってみましたよ。 買ったのは4senses interior scope version

Read More

先日、マークショップ 楽天市場店さんで買ったカステヘルミのウォーターグリーンが届きました。 予約販売で9月末発送とのことでしたが、ばっちり☆予定通りでしたね。 厳重に包装された状態で到着。 バリバリバリバリ…(破る音 ば

Read More

前編に引き続き後編です。 お買いものマラソンで買ったもの*前編 買い物の傾向というか…私は、買いまわりが始まる前に綿密な計画を立てて6割はその通り、3割はその他安いものを発見!、そして最後の1割は考えなしに買うというよく

Read More

今回のお買いものマラソンはスタートダッシュの時間に参戦できずにいたのでとなしーく実用的なものを買いました。 スーパーセールが終わったばっかりでしたが、どうしても必要な物が多く…でも、売り切れなくさくさくと買えたのは良かっ

Read More

無事にスーパーセールが終わったと思ったら…期間限定ポイントが余っていることに気づいたので、プロキッチンさんであるものを買ってみました。 54products tavolinas ペーパーランチョンマット verdura

Read More

東屋の印判小皿 別注というと… 4senses interior scope version.Rさんのハーパニエミ模様がお馴染みですが、もう一つ別注があります。 東屋 印判小皿 everyday by collex 東屋

Read More