Archive for the ‘行ってきました’ Category

有給の消化してね。 と言われたのでここぞとばかりに祝日にお休みを絡めて5連休にしちゃいました。 5連休にの初日は佐野にあるプレミアムアウトレットに。 今日からスプリングセールと題して大々的なセールが始まります。 チェルシ

Read More

3/1はmarimekkoのエコバック発売日です。 先月の柄はウニッコのグレーxイエローでしたが今月はMaalaisruusu。 2ヶ月連続で個人的に好きな柄だったので仕事が終わった後寄っていくことにしました。 春色のデ

Read More

東京ドームで2/4からはじまったテーブルウェアフェスティバルに今年も行ってきました。 テーブルウェアフェスティバル~暮らしを彩る器展~ 毎年とても楽しみにしています。 テーブルコーディネートの参考になったり、 食器やテー

Read More

去年の秋、千葉で開かれたiittala Cafe at Chibaが開催されたCafe Sucreさんが同じ佐倉市内に新しいお店を出したということで行ってきました。 東京からはだいたい2時間くらい。 天気が良かったので気

Read More

文化の日の昨日は、御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。 正確には寄って来ました。が正解なのですが…。 主人の両親と少し色づいてきた紅葉を偵察がてらお気に入りの日帰り温泉に行った帰りにちょっとだけ寄らせてもらいま

Read More

連休中日の今日、お天気がよかったのでちょっとドライブということで佐野プレミアム・アウトレットに行ってきました。 木曜日のNewsでもお知らせしたとおり”Autumn Collection” ということで「店内一部のOFF

Read More

三連休の最終日に新宿にあるパークタワーのOZONEの5階 特設会場にておこなわれている「ハンス J.ウェグナーとボーエ・モーエンセンの絆展」に行ってきました。 三ヶ月にわたる長い期間が終了に近づいていて来週の27日(火曜

Read More