Archive for the ‘行ってきました’ Category

佐野のアウトレットは現在半期に一度のセール中。 帰ってきて天気がよかったのでドライブしたいと騒ぎ出した主人に運転を任せて一路、佐野へ。 着いたのは夕方でちょうど日が陰る時間帯でした。 さすがにセール中だけあって賑やかです

Read More

いい夫婦の11月22日はイッタラGINZA4周年の記念の日でした。 お知らせのハガキが来ていたので、絶対行こうと思ってはいたのですが。 仕事が終わらず…一旦抜けだして行ってきました。 ピクセルウォールも冬模様。 今日はイ

Read More

今日は金曜日だけど仕事を休んであるところに行ってきました。 ル・クルーゼのファミリーセールです。 朝10:00Openなので、2時間前の8:00から並びます。 外に並ばなくていいのが助かります。 すでに会場についたら50

Read More

日曜日。 本来ならまったり→ヨガの流れで過ごす日曜日ですが、昨日はちょっと素敵な場所に。 北欧と東欧のヴィンテージ食器と雑貨のお店 Fukuyaさんです。 月に2日ほど開かれるFukuya Welcome day。 ちょ

Read More

連休の初日、那須に行く途中に佐野のプレミアムアウトレットにあるイッタラのアウトレットに行ってきました。 窓辺にどどーんとSALEの文字。 ちょっとテンションの上がる瞬間。 正面入口に行くと カラパラが…? ワクワクして入

Read More

6月に入って一度お休みをとりたいね。と話していたところ、お互いの都合良さそうな日とアウトレットのセールの初日がうまく合うように休みが取れる事になりました。 天気もよく暑いくらいの陽気の中、ドライブしてたどり着いた御殿場の

Read More

日曜日の午後、ヨガが終わったあと白金にあるミナ・ペルホネンに行ってきました。 白金台の店舗は2つに分かれていて洋服とテキスタイルや食器などのminä perhonen arkistotに分かれています。 こちらはミナ・ペ

Read More

主人を見送りに行った後、帰り道の途中にあるIKEA船橋店に行ってきました。 そろそろ春の商品が出てるかな~と思いつつ。 寝室の雰囲気がいいなぁと思ったコーディネート。 壁が水色でファブリックはモノトーンにまとまっています

Read More

雨の日の金曜日。 一週間が終わってホッとした帰り道、ファブリックを買いにMarimekko銀座店に行ってきました。 前回行った時と少々ディスプレイが変わっていて… 春物のワンピースと、 おばあちゃんちのベリーに変わってい

Read More

渋谷のBunkamuraザ・ミュージアムで今日から3/28まで行われているフィンランドのくらしとデザイン展への招待に行ってきました。 元々このイベントは本イベント「フィンランドのくらしとデザイン展」の前イベントで期間中は

Read More