Archive for the ‘旅’ Category

土日を利用して仙台に行ってきました。 サッカーが半分メインでした。 …が、試合終了間際の逆転負けでしょぼーん(´・ω・`) (野球でいうサヨナラ負けみたいな感じでした) それなら美味しいもので満たして帰りましょうってこと

Read More

週末、主人が応援してるJ1チームのプレシーズンマッチがあったので静岡まで行ってきました。 その日は、試合後家の用事をこなして静岡泊。 翌日、練習試合があるということで練習場に向かう前にクラフトコンサートさんに行ってきまし

Read More

いい感じに市立美術館で目の保養をした後は、静岡市の端っこへ移動。 静岡市の丸子にあるCraft concertさんです。 我が家のテーブルはこちらで作っていただいたもので主人も私もお気に入りのテーブル。 現在、迷っている

Read More

台風が近づいてる週末ですが、本日は静岡に行ってきました。 金曜日の夜に東京を出て静岡に入り、一泊して市内を回る事に。 温泉に一泊して一週間の疲れを癒した朝に向かった先は… こちら。 現在、フィンランドとくらし展が行われて

Read More