CDS-Rさんで18日(土曜日)20時からMarimekkoのSALEがはじまります。 お買い物の前にしっかりエントリー Max70%Offということでもし欲しいものがあったら掘り出し物ですね。 いくつあってもいいポット

Read More

2017年Marimekkoの新作をお届けしています。 Marimekko Hortensie シリーズ登場! 今回のシリーズはたぶん3つのシリーズがそれぞれ影響しあってる感じでデザインされています。 名前も前日のHor

Read More

Marimekkoの春夏の新作が登場です。 2日にわたってお伝えします。 まずはHortensieシリーズ Carina Seth-Andersson(カリーナ セス アンダーソン)によって設計されたモダンなデザインシリ

Read More

1と2に続き本日は各国のメーカーの展示をお伝えします。 テーブルウェア・フェスティバル -1- テーブルウェア・フェスティバル -2-  ベリーグ(イギリス) かわいいクローバーのシリーズが展示されていました。 爽やかで

Read More

昨日に引き続きテーブルウェア・フェスティバルのレポです。 テーブルウェア・フェスティバル -1- 希望があったので写真を少し明るくしました。 ちょうど真ん中でヴィンテージコーナーに突入しました。 おぉーここまで綺麗に並ぶ

Read More

先日、東京ドームで行われたテーブルウェア・フェスティバルに行ってきました。 関連記事:テーブルウェアフェステバル 2017 が久々に北欧特集!! 今回は特設のゲートができてました。 入ってコートと荷物をロッカーに預けて軽

Read More

マークショップ 楽天市場店さんで使える50%Offクーポンが最後の1時間限定で復活です。 ※訂正※ メルマガにも0:00と書いてあったので0時スタートと最初は書いてましたが、詳細を確認してみたら最後の1時間なので午前1時

Read More

2月20日発売のリンネル4月号は、なんと!リサ・ラーソンのリュックサックが付いてきます。 ブランドコラボ特別付録 リサ・ラーソン 「猫のマイキー デイリーリュック」 size(約):H315×W350×D100㎜ かわい

Read More

素敵なもの・可愛いものを探してみました ラッピングストア(コッタ cotta)さんから素敵な食器が発売されました。 同じシリーズなのに色々形が違うのが面白いですね。 使いやすそうな八角皿も。 そして素敵なケーキスタンドも

Read More

お買い得品をさがしてみました 24h Avec 廃盤の決まったパープルが大安売り。 ブルーでもこんなに安くなったことがないくらいの価格になっています。 ブルーはもうすぐ再入荷するのでもうちょっと待ってれば入ってきます。

Read More