チョコボールにちょっと贅沢な”チョコボールグランデ”が発売されました。 そのちょっと豪華なチョコボールグランデを食べてバーコードを集めて応募するとグランデなご褒美が当たるというキャンペーンが開催中です。 これはオープン(

Read More

scope version.RさんでFloraに続きFruttaが復刻になりました。   【お1人さま2個まで】イッタラ フルッタ タンブラー25cl クリア / iittala Frutta Frutta。フ

Read More

Mar 11

3.11

6年目の3.11がやってきました 毎年、早いと思います。 年々確実に思い出す機会が減って実際に地震が起こらないと備蓄や防災につてい考えない日常になってきました。 だからこそ今回の3.11はまた改めていい機会になりますね。

Read More

夏のムーミンサマーマグが発表になりました。 今年のテーマはサマーシアター。 ムーミン谷の夏祭りからの一コマ。   夏まつりの美しい季節に、大水に流されたムーミン一家。やはり流れされてきた劇場に移り住んで、やがて

Read More

先に発行されたクーポンに続き第二弾のクーポンが出ました。 前編はこちら→スーパーSALEで買ったもの<前編> (2店舗目と5店舗目が被った下書きVerがUPされてたので訂正しました。すみませんでした) ☆6店

Read More

ここで特別クーポンが発行されています。 使用期間 2017年3月6日 18:00 ~ 7日 23:59 条件 2000円以上の買い物で200円Off! (先着10,000枚利用可能) 先に発行されてるクーポンに加えて新た

Read More

最近、よく朝食を撮るようになって気になったことがありました。 朝食と言えばワンプレート。 プレートも色々な種類があるので、元々の形状、リムのあるなし、たちかた、などでワンプレートに向いてる向いてないなどがあるんじゃないか

Read More

さて、はじまりましたスーパーSALE。 毎回今回はあまり買うものないなーとか言いながらガッツリと買ってしまうを繰り返してます(笑) ☆ 1店舗目 よろずやマルシェさん スーパーSALEならではのお買い得品!半額のKeto

Read More

新商品のドッテドブルー まだ正規取扱店しか在庫がないです。 いち早く欲しいという方に。 そして、同じく限定復活のウルトラマリンブルー。 ボウルが出ないで代わりに26cmプレートが出ています。 24h Avec とうとう1

Read More

大人気のGOAシリーズの新色レッドが輸入洋食器の専門店イデールさんに登場です。 イデールさんのスーパーSALE中のお得なキャンペーン! かわいいですね♡ これで、ブラック、ブラウン、ブルー、ホワイト、そしてレッドと5色に

Read More