scope version.Rさんでセビリアオレンジのピッチャーが200個限定で発売されています。 ARABIAのミュージアムのオープン記念とともに作られたものだそうです。 なんとも!これは貴重ですね。 セビリアオレンジ

Read More

よろずやマルシェさんにフィンランド100周年記念の今年限定の色、ウルトラマリンブルーが入荷しました。 いつものようにお得な価格になっています。 50円クーポンも出てるのでぜひ使ってください。 ※よろずやマルシェさんは並行

Read More

ウニッコのラテマグに新たなカラーが加わりました。 グリーンです。 【楽天市場】marimekko UNIKKO ラテマグ【2個セット】グリーン 45(660)【68420】コーヒーカップ ウニッコ マリメッコ _n:CD

Read More

毎度毎度の散財記録。 一足先に終了です。 前編はこちら ⇒ お買い物マラソンで買ったもの 前編 ☆6店舗目 SALEになっていた電子書籍を買いました。 毎回安くなりますが必ず追加があります。 今回の追加になったタイトルは

Read More

4月20日発売の リンネル 6月号は ムーミンのトートバッグ3点セットです。 今回のバッグはメインがとにかく大きいのがすごいです。 雑誌を横にしても入ってしまうという余裕の大きさ。 それにあと2つ付いて来るわけですからオ

Read More

かわいいもの素敵なもの集めてみました。 絵の具の箸置き。 カトラリーレストにもなります。 カトラリーレストを集めてみました。 最後の木にさり気なく鳥がとまっている可愛いです。 お馴染みのアアルトのポットガード。 箸置きと

Read More

急遽開催されたお買い物マラソンですが、色々と限定のものが出てたので買ってみました。 ☆1店舗目 ハレの日キッチン楽天市場店さん 買っちゃったのですよ。ピーコックパレット。 何気に購入完了をクリックするまでにかなり時間かか

Read More

お買い物マラソンのお買い得品をさがしてみました. なんといっても発売開始のARABIA FIN100マグ。 好きなマグだけを買うか…セットで買うか。 迷うところですね。 やっぱり一番人気はエステリだと思います。 モデルは

Read More

いきなりなのですが今日の深夜日付がかわるとともにお買い物マラソンがはじまります。 期間:2017年3月31日(金)00:00~4月6日(木)01:59 エントリー不要です。 さてルールやその他はもうおなじみなのでいつもの

Read More

4月7日発売のMarisol 5月号はリサ・ラーソンのガーメント&ポーチが付録です。 マルチガーメントケース :  22cm × 27cm × 5.5㎝ ポーチ :  14cm × 19.5cm × 2㎝ ガーメントケー

Read More