free design(フリーデザイン)さんにGustavsbergと鹿児島睦さんのコラボアイテム aprilが再入荷したそうです。 鹿児島睦さんの可愛いイラストGustavsbergの陶器にのったとても可愛いシリーズで

Read More

驚くべきニュースが入ってきました。 スキャンデックス、北欧食器「イッタラ」の商品供給契約を終了 始まりはこのニュースからでした。 イッタラ GINZA クローズのお知らせ イッタラの旗艦店として2008年11月にオープン

Read More

可愛いモノ・素敵なモノさがしてみました。 アドキッチンさんにクーポンがでました。 Gustavsbergのケーキスタンドが入ってきました。 これは本国のアウトレットで売ってたのを見ました。 やっと日本に入ってきたのですね

Read More

嬉しいニュースが入ってきました。 もともと期間限定アイテムという位置づけで、最近再入荷が止まっていたパラティッシパープルがアイテムがほぼ全部揃って再入荷するということです。 ※パラティッシの中で定番アイテムはイエローのみ

Read More

20時スタートのお買い物マラソン。 スーパーSALEの後のセールなのでどんなものがあるのかな…という感じですが、お買い物マラソンはスーパーSALEとは違った傾向があるのでちゃんとお買い得品ありますよ。 スーパーSALE→

Read More

scope version.RさんにHolmegaardのベースの別注ブラウンが入荷しました。 ホルムガード / フローラ フラワーベース 12cm [ Holmegaard Flora / Vase ] 現在復刻してる

Read More

期間:2017年7月8日(土)20:00~7月13日(木)01:59 ポイント付与日:2017年8月15日(火)頃 ポイント期限:2017年9月30日(土)23:59まで エントリー不要です。 さてルールやその他はもうお

Read More

2017年12月末で生産終了になる廃盤品リストが出ました。 とりあえずARABIAが出たので先にお伝えします。 2017年12月末廃番というのは、12月に市場から商品がすべてなくなるということではなく12月をもって工場で

Read More

scope version.RさんにFruttaが再入荷しました。 クリアのグラスは1人2個までの限定付き。 「入荷の度に」と付いてるので前回購入した方も今回OKみたいです。 暑い夏に絵になるグラスがまた1つ♡ そして、

Read More

輸入ブランド洋食器専門店2本の剣さんで本日(7/1)の22時より 北欧夏の福袋が発売されます。 今年もやってまいりました!全部で9点入りの豪華福袋。 ◆北欧福袋 2017 9SUMMER BAG!! 【※ギフト/返品/交

Read More