この時期に東京ドームで開催されるテーブルウェアフェステバル。 食器やコーディネートに関するものが一同に揃う文字通りお祭りです。 東京ドームシティ|テーブルウェア・フェスティバル2017~暮らしを彩る器展~ via kwo

Read More

アジア向けと言われていたTiimiが本国フィンランドをはじめヨーロッパでの販売がはじまりました。 日本ではないアイテムをかなり含まれているのでご紹介します。 関連記事:Teema Tiimiシリーズ アジア全体を視野に入

Read More

スーパーSALEの後なのであまり買うものがなかったのですが、とりあえずちょこちょこと。 ☆1店舗目 はーとぼっくす工房さん 鍋敷きを買いました。 よく使っているコースターと同じチェリーにしました。 こちらも欲しかったので

Read More

かわいいもの素敵なものを集めてみました♡ on la CRUさんで高塚和則さんの木工品が1/11 22:00より再販になります。 ※変更になってました 今回は人気のくるみのオーバルとさくらトレー、そしてパン皿の3種類みた

Read More

2017年最初のお買い物マラソン。 スーパーSALE の後なのであまり在庫がないところもありますが、かならずお買い得品はありますのでそれをきっちり探していきましょう。 パラティッシ 今回のお買い得はコーヒーカップ(180

Read More

意外にもいままでなかったSiirtolapuutarhaシリーズ。 先に秋色のオレンジVerとモノクロVerがでていましたが、やっと一番馴染みのあるグリーンVerが出ました。 ポットホルダー。 (これは見本パターンです。

Read More

さぁて!お買い物マラソンが始まりますよ! エントリーは不要です。 期間は 2016年1月7日(土) 20:00~1月12日(木) 01:59 いつもの通りささっとまとめ。 こちらはルールを知ってる方はスルーでOK。 特に

Read More

Marimekkoの新作情報です。 人気のボタニカル柄のSiirtolapuutarhaにアイテムが追加になりました。 新作の前におさらいです。 いままでのアイテムは… 400mlマグにスクエアプレート、そして大皿の32

Read More

daily-3さんの初売り企画で廃番や限定品などでかなりのレア品となってしまったものが次々とタイムセールに登場します。 お買い物する前にエントリーを忘れずに。 新春特別企画ということでSALEに加えてかなりお得になってい

Read More

2017年のイッタラはブルーカラー1色になります。 フィンランド独立100周年記念の年ということもあり色々な青が復活したり新しく出る青があったり… 関連記事 【新作情報】iittalaから群青のウルトラマリンブルーが復刻

Read More